NFLプレーオフ展望

テキサンズ負けましたね。勝ったコルツはマホームズ擁するチーフスと対戦することに。

カウボーイズシーホークスに勝ちました。次は、こちらも強敵ラムズと対戦。

残るワイルドカードは怪我が心配されるフォールズ率いるイーグルスとトゥルビスキー率いるベアーズの対戦。どちらも好きなチームですが、昨年のよしみでイーグルスを応援したい。そしてチャージャーズ対レイブンズだ。

さあ、どうなりますか。

スーパーボウルはチーフスとラムズで決まりかと思っていたが、ここへ来てチーフスが不調。今年もペイトリオッツイーグルスという可能性も無きにしも非ず?

ポストシーズンの準備を整えるイーグルスQBフォールズ | NFL JAPAN.COM