腰痛とゼロックススーパーカップ

1月下旬から急に腰痛になった。12月にスタッドレスにタイヤ交換した時に少し痛めたが直ぐに良くなっていた。しかし、1月下旬頃に急に痛くなった。長距離ウォーキングか、何か無理な姿勢が祟ったか、とにかく人生最大の腰痛に見舞われた。1週間我慢したが良化せず、ついに整形外科へ。レントゲン検査の結果、分離症という診断。子供の頃に何か腰に負荷が掛かった為では?との事だった。痛み止めと筋肉を柔らかくする薬を貰い、リハビリでストレッチの方法を教えてもらった。それから2週間、ストレッチの甲斐あってか腰痛はかなり良くなった。まあ暫くは油断せず、箸より重たいものは持たない様に気を付けよう。

さて、今日は浦和レッズの2019年シーズン初戦、ゼロックススーパーカップがありました。結果は0-1で川崎フロンターレに敗れ、今年の初タイトルを逃した。シュート1本という心配な結果でした。開幕まで1週間。フォルツァ浦和レッズ

今日はリハビリの後、梅見。まだまだかな。

f:id:morimoto77:20190216194746j:image