eKワゴン洗車

昨年の12月に妻がeKワゴンを購入して以来、初めて洗車した。かなり埃を被っていたが、新車だけあって、水洗いだけで輝きを取り戻した。

そういえば先日新型eKワゴンが発売された。eKクロスというモデルもあるようだ。妻にカタログを見せると、今の(古い)方が良いという。俺は新しいのもなかなか良いと思ったけどね。

洗車の後、娘の靴を買いに行った。先日購入した靴は、整形外科の先生に見てもらった結果、不合格だったので返品したのだ。今日購入したのはアシックス。踵がしっかりと固く、足先の部分がよく曲がり、幅広じゃないというのが条件だ。果たして今回の靴は合格できるかな?

f:id:morimoto77:20190407153940j:image