浦和レッズホーム初勝利、カープ3連勝で最下位脱出

イニエスタ効果だと思いますが、埼スタは54,599人の観客でほぼ満員。しかし、またしてもイニエスタ来ず。何か浦和レッズサポーターに嫌がらせしてます?(笑)まあ、勝てば何でも良いですが。

という訳で、今日も何とか勝ちました。浦和レッズ1-0ヴィッセル神戸。相手のパスミス興梠慎三が拾い、ゴール前で倒されて得たPKの1点を守り切っての辛勝ですが、勝ち点3は変わりません。順位も6位に浮上。首位のFC東京との勝ち点は6ありますが、まだまだ始まったばかり。じっくり追い上げていきましょう。

それにしても、漸くホーム初勝利。しかもゼロックスを含め今日が12試合目ですが、前半のゴールは今日が初。リーグ戦は8試合目だが未だ6得点(7失点)。まだまだ本来の姿には程遠いですね。

因みにカープは3連勝して最下位脱出。こちらもこれからですね。

さて、今日は妻と娘と洗車。先週妻のeKを洗ったので、今週はアウトランダーを洗車。しばらく放置していたので、かなり汚れてましたが、おかげでピッカピカになりました。これでゴールデンウィークは気持ち良くお出掛けできます。

f:id:morimoto77:20190420221906j:image