なつぶら(夏ぶらぶら)

夏休みぶらぶらです。「なつぞら」ではありません。

暑いので、専ら早朝、または夕方にぶらぶらしています。普段は夜ぶらなので景色を楽しむことはありませんが、なつぶらは時間の余裕があると言うのもありますが、自然と今まで歩いたことのない場所へと足が向きます。川あり、田んぼあり、公園あり、神社あり、やはり景色が変わるのは楽しいし、自然と歩数も伸びます。

早朝、夕方でも陽射しは少し暑いです。朝は6:20頃から暑くなります。今年は異常でしょうか?でも昨年も暑かったような。。。今夏は生まれて初めて日傘を買いましたが、大活躍しています。人目を気にしている余裕はありません。ただ明日は台風の影響で、散歩は微妙かな?小雨なら傘を差してウォーキングしますが、雷はアウトです。怖いので。

さてさて、浦和レッズと広島カープ。どちらもこちらも微妙ですね。今日は両チーム共勝ってくれることを祈り、墓参りに行ってきます。

f:id:morimoto77:20190814084739j:image

f:id:morimoto77:20190814084754j:image

f:id:morimoto77:20190814084943j:image