義父お見舞い、ラグビー日本敗退!

今日は妻義母義妹甥姪息子娘と義父のお見舞いに行きました。台風前夜に入院し、台風が来た時は5回も停電があったそうで、その後容態が悪くなった様です。台風のせいかどうか分かりませんが、そうだとしたら、これも台風被害ですね。

さて、ラグビーW杯。遂に日本代表が負けてしまいました。前半を3-5の僅差で折り返せたので、これは後半行けるかなと思いましたが、やはり南アは強かった。正面からでは前へ進ませてもらえない感じでしたね。残念だけど、十分感動をもらいました。ありがとう。

さてさて、私ごと。昨日の昼頃、妻娘とツタヤへ行っていた時、何やらジワジワと背中が重く痛くなり、普通に歩くのもしんどい状態になってしまいました。昨日の歩数は3,600歩。原因は不明ですが、疲れが溜まったのかもしれません。ただ、一晩休むと、歩くのは平気になりました。という訳で、今日の歩数は1万歩。一応病院に行くか悩み中。

f:id:morimoto77:20191020214043j:image