散髪!

昨日、散髪へ行った。連休明けに行った時は入口のドアが解放され、席も一つおきだったが、昨日は自動ドアは閉まり、隣の席には違うお客さんが座っていた。対策といえば、美容師の人がマスクをしているくらい。まあ繁盛している店なので、全席使用しないと捌き切れないんだろうね。まあ、暑いしサッパリ出来て良かった。

因みに今日、勉強もせずに寝転がってYouTubeを観ている息子の頭を見ると、佐藤浩一状態になっていた。以前は頻繁に散髪へ行っていた息子だが、あまりに勉強しないので小遣いが制限され、散髪代も着服するようになって以降は散髪代も貰えず、ボサボサ頭になっていた。前にも俺が髪を切ってあげたが、今日も見るに見かねて、散髪してあげた。我ながら上手に切れた。

f:id:morimoto77:20200628164412j:image