NFLプレーオフ総括2

今日は残念だったチーム。

先ずは昨年スーパーボウルまで進出したサンフランシスコ49ers。ガロッポロ等、怪我に泣いた一年でした。ガロッポロが復活すれば2021シーズンは期待できるけど、どうかな。

次はトゥルビスキーがようやく実力を発揮し始めたシカゴベアーズ。かつてイーグルスで控えQBとしてスーパーボウルを制したニックフォールズもいるし応援しているチームだが、セインツに力負け。レギュラーシーズンは好調だっただけに、残念だった。

そしてなんとも残念だったのは、NFC東地区の皆さん。今年は人種差別問題でレッドスキンズという歴史あるチーム名を廃したワシントンが優勝したが、7勝9敗の負け越し。その他、バークリー擁するNYジャイアンツ、怪我の多いウェンツ擁するフィラデルフィアイーグルス、そして名門ダラス・カウボーイズ。来季の興味はワシントンの新しいチーム名くらいか。GiantsやEaglesは応援しているチームなので、是非とも来季はプレーオフ進出して欲しいが。

その他、応援しているチームはエルウェイが居たデンバーブロンコスとマイアミドルフィンズ。さすがにダンマリーノはリアルタイムで見てないけど、有名だもんね。

さてさて、スーパーボウルカウントダウンだ。f:id:morimoto77:20210207182236j:image