リハビリ&浦和レッズ

先週は四十肩のリハビリをサボったので、今日は早起きして行きました。先日の欠伸も出来ない程の背中痛はだいぶ良くなったのですが、何故か最近欠伸が上手く出来なくなっていました。リハビリの先生に聞いてみようかと思いましたが、先生も困るだろうし、やめておきました。代わりに左膝痛について聞きました。アキレス腱をしっかり伸ばすことと、膝の少し上外側をマッサージする事を勧められました。先生からは、出来れば毎週来る様に言われてしまったが、来週は四十九日でまたお休みだな。

さて浦和レッズ。先週はルヴァン杯槙野智章が劇的なアウェイゴールを決めて勝ち上がりましたが、リーグ戦では3試合連続のグリーンシート。今日も2-0で勝って4試合連続のグリーンシート。際どい試合ばかりですが、粘り強く勝ち切ってます。ユンカーが少し元気がないのが気になりますが、秋になればまたゴールを量産してくれると良いな。

得点者 34分 汰木康也、89分 大久保智明

2人ともJ1初ゴールって意外ですね。

f:id:morimoto77:20210911202406j:image