娘クロックス&浦和レッズ勝利!

明日は母親の四十九日。という訳で、実家に居ます。娘がcrocsのサンダルと長袖のシャツが欲しいと言うので、近くのアウトレットまで娘と買い物に行きました。クロックスは割と定番のものでサイズはやや大き目。イニシャル文字を付けました。長袖シャツは中モフのパーカーに。1,490円でした。帰りにうどんを食べました。カレーうどんは残念ながらありませんでした。

さて浦和レッズ。今日は久々の埼スタでのセレッソ大阪戦。江坂と汰木康也のゴールで2-0完勝。3位争いの名古屋、神戸、鹿島も勝利。鳥栖はドローでますます混戦に。ユンカーは今日もベンチスタート。代わりに江坂と小泉佳穂が揃ってスタメン。酒井宏樹も元気にスタメンでした。

ところでトーマスデンはどうしたかな?先日、娘のためにJリーグ選手名鑑秋冬版を買ってあげると一生懸命名前を覚えていて、トーマスデンも覚えたんだけど、出て来ませんね。ルヴァン杯天皇杯も勝ち残っているので、これからは総力戦です。是非とも元気な姿を見せて欲しいですね。

f:id:morimoto77:20210918215729j:image