新たな定番、タリーズバリスタズ無糖ラテ

今までなかなか無かったのですが、偶然にも発見しました。それは、無糖のミルク入りコーヒー缶。

以前、微糖かブラックかのタリーズの缶コーヒー(あるいはペットボトルだったか)を買って大失敗した記憶があり、買う時はダメ元でしたが、チャレンジした結果は丸。かなり美味しかったです。

普通に買うと高いので、妻に箱買いをお願いしました。

普段はデロンギで淹れたコーヒーを保温水筒2本に入れて会社に持って行っているが、2本目を飲む頃には少し温くなっているのが悩みでした。今度からはデロンギは1本、タリーズが1本で行きたいと思います。

f:id:morimoto77:20220110205338j:image