スーパーボウル終了。。。

NHKNFLが放送されなくなったのは百歩譲って仕方がないとして、まさかスーパーボウルが地上波でもBSでも放送されないとは夢にも思いませんでした。

今年のスーパーボウルラムズベンガルズでしたが、いつの間にか、ひっそりと終わっていました。トムブレイディの引退と共に、日本のアメフト文化は終了、してしまうのか?

まあ、日テレGタスという方法はありますが、我が家ではDAZNparaviとの戦いに敗れました。それにしても、スーパーボウルくらい地上波で放送しろよ、と言いたい。日本テレビせこいな。

因みに今年の優勝は、ラムズでした。来年は、来年こそ?頑張れ。ジャイアンツ、イーグルス、チーフス、ブラウンズ。ついでにビルズとブロンコス49ersとベアーズも応援しよう。

そういえば、ワシントン(旧レッドスキンズ)のチーム名が決まりましたね。ワシントン・コマンダーズ。コマンドーのイメージですかね。だったらターミネーターズの方が良かったなぁ。

f:id:morimoto77:20220219181741j:image