次なる本は、本屋大賞だが、、、

本屋大賞にノミネートされた「六人の嘘つきな大学生」は5位。見事、本屋大賞に輝いたのは「同志少女よ敵を撃て」。あの本より面白いならと本の内容も見ずに勢いで買ってしまったが、ちょっと重そうでプチ後悔。GWに暗い気持ちになるのもどうかと思いましたが、アガサ・クリスティー賞も受賞しているし、意外と楽しく読めるかな?

今日は出不精の娘を置いて妻と2人で早朝モーニングに出掛けたが、第一章の前のプロローグしか読めませんでした。来週からしっかり集中して読みたいと思います。早く読了したい。

さて浦和レッズ。明日はACL第2戦。一か所での集中開催は、選手の移動の負担も減るし良いことだと思いますが、ゴールデンウィークに参戦できないのは残念。あ、タイまで応援に行きましょうと言うことか。そうですよね。我が家は色々あって無理ですが。とにかく、フォルツァ浦和レッズ

f:id:morimoto77:20220417194739j:image