タイヤ交換(オールシーズン)

アウトランダーPHEVを購入し早5年半、56,000kmを走り、そろそろタイヤ交換の時期になりました。毎年スタッドレスに履き替えるのも体力的に困難(腰痛)のため、色々と悩んだ末、オールシーズンタイヤに交換しました。

ディーラーから自宅までの僅かな距離ではありますが、操舵感はサマータイヤに近く、音も気になる程ではありませんでした。

これから一皮剥けて、高速道路を走ってみないと分からない部分もありますが、先ずは一安心です。

今年の冬は、何処か遠出しますかね。娘が受験で妻が許してくれるかどうか分かりませんが。

f:id:morimoto77:20220904190332j:image