ちむどんどん、最終回でもゴリ夢中!

朝ドラちむどんどん、ようやく最終回を迎えてくれました。明日からツッコミが出来なくなると思うと、全国の#ちむどんどん反省会の皆さんはさぞかし寂しい事でしょう。私はこれまで、「純と愛」や「まれ」、「おかえりモネ」を頑張って最後まで見続けた我慢強い部類の人間ですが、今回ばかりは、最後に実家で料理店をやりたいと言い出した辺りから、1.3倍速での視聴になりました。15分も耐えられなくなったのです。

最終的に視聴率はどの位だったのでしょうか。終始、低空飛行でしたが、それでも最後にゴリが出てきてくれて、少しだけ面白かったです。純と愛に比べれば、ハッピーエンドの分だけ良かったかな。

次はマインちゃんの舞い上がれ。あまり期待せずに見始ることにします。

f:id:morimoto77:20220930232547j:image