2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ5-2FCソウル

最後の1点は余分でしたが、まあ無難にACL2連勝。 Jリーグも今週末ホーム開幕戦なので、頑張りましょう。

Fitbit charge2買いました!

前モデルのFitbit charge HRは約1年半使いましたが、ベルトのゴムの部分が剥がれて来たので、買い換えることにしました。 Withings スマートウォッチ Steel HR も候補になりましたが、機能的にはfitbitが勝ることと、fitbitもいずれはスマートウォッチを発売…

シドニー0-4浦和レッズ、ACL初戦

先日のゼロックスは残念でしたが、本来の公式戦は4-0快勝で良いスタートが切れました。 興梠慎三、李忠成、槙野智章、そして新加入のラファエルシルバが、それぞれ素晴らしいゴールを決めてくれました。 次はいよいよJリーグ、アウェイ横浜Fマリノス戦です。…

浦和レッズ1-1FCソウル

さいたまシティカップという公式戦ながら、後半から選手全員入れ替えるとか、内容的には完全にプレシーズンマッチ。 長澤のゴールで何とか1-1のドローに持ち込んだけど、レッズサポを安心させてくれる内容ではなかったみたいだね。 そうこうしている内に、2…

息子がスキー合宿へ!

今日から息子は二泊三日のスキー合宿。毎日の息子の世話から束の間解放される妻は少し嬉しそう。 息子の方も俺の超極暖を着て、暖かさに感激しながら嬉しそうに出掛けて行ったらしい。 まあ、せいぜい楽しんで、無事帰って来てね。帰って来たら直ぐに学年末…