2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトランダー慣らし運転〜伊勢〜

伊勢神宮〜志摩地中海村〜真珠の里〜御座海岸〜鉄板焼きの旅でした。 地中海村ではクルーザーに乗る予定が、船の故障で欠航。前日から船に乗るのを楽しみにしていた娘の機嫌が急激に悪化。すぐに合歓の郷へ移動したが宿泊客以外は受け付けてもらえず、遂に船…

上海3-2浦和、ACL

3-0からよく追い上げたよ。アウェイだし、得失点差を詰めた事で今日はヨシとするか。 日曜日にはガンバ戦も控えているし、今日はゆっくり休んで、明日から切り替えていきましょう。 因みに今日は、アウトランダーPHEV初充電でした。

アウトランダーPHEVが納車されました!

我が家にアウトランダーPHEVがやって来ました。 まだツタヤとガソリンスタンド位しか行っていないので何とも言えませんが、とにかく静かです。 サンルーフを諦めて後席モニターを装着したので、娘の反応も上々です。 来週末は慣らし運転ドライブの旅に出かけ…

浦和レッズ4-1ヴァンフォーレ甲府

浦和版プレミアムフライデーは、観客数こそ少なかったものの、試合は4-1快勝。 興梠慎三、武藤雄樹、李忠成、そしてラファエルシルバと、今日も決めるべき人が決めてくれました。 関根貴大クンの3アシストも素晴らしかったね。 次はACLアウェイ上海上港戦。…

息子、焼け太り、自転車が新車に(・_・;

息子の自転車は、今日の転倒によりブレーキのレバー部分が見事に折れていた。 今の自転車は妻のお下がりのマウンテンバイクで結構古かったし、どうせ高校入学時には自転車を買ってあげる予定だったので、1年早いけど新車に買い換えることにした。 何が売れて…

息子、自転車で転んで前歯欠ける!

年明けから受験生のはずの息子だが、今日は朝早くから自転車でカラオケに出掛けた。 妻は来週末に学生時代の友人に会うとかで服を買いに行く予定だったが、暫くすると息子から緊急電話が掛かってきた。 自転車で転んで前歯が欠けたらしい。 昨日アナ雪全部観…

浦和レッズ3-1セレッソ大阪

Jリーグホーム開幕戦、取り敢えず勝ててホッとしました。 武藤雄樹、興梠慎三、ラファエルシルバと、決めるべき人が決めてくれました。 西川周作が今日も完封出来ずに心配ですが、唯一の失点はコーナーキックから。 次は完封勝利お願いします。