娘の試合送迎で、アウトランダーPHEV 75,000km

今日は早起きし、妻と娘の送迎だ。妻は一足先に実家へ、娘は約20km離れたテニスの試合会場へ。

妻と娘を乗せたアウトランダーPHEVは、先ずは最寄りの駅へ向かい、妻を降ろした。妻は最近痩せたため、オシャレな服を買い、おニューのスーツケースに詰め込み、出掛けるのが楽しみで仕方がないのだ。駅で満面の笑みを浮かべながら去って行く妻を見て、娘は「なんでママ嬉しそうなんだろうね」と不思議がっていた。

次は娘だ。今日はテニスの試合があるらしく、ここから約20kmも離れた会場まで送らなければならない。無事に送り届けると一旦帰宅。丁度自宅に到着した際、アウトランダーPHEVの走行距離が、75,000kmを超えました。

その後、昼過ぎに「迎えに来い」とLINEが入り、また出動。結局、今日までの走行距離は、75,040km。目指せ10万km。

f:id:morimoto77:20240427163213j:image