オミクロン株と浦和レッズ最終戦

今週末は、アウェイ豊田スタジアムでの今季リーグ戦の最終戦です。我が家では娘と2人だけですが、久々に、本当に久々に参戦予定です。

そんな時にオミクロン株のニュースが世界を席巻しています。今のところ日本では感染例は報告されていない様ですが、時間の問題かもしれません。

もし名古屋や豊田でオミクロン株の感染者が出たらどうなるだろう。今更無観客試合に変更しますは無いだろうけど、我々の席はワクチン検査パッケージ席なので、少し心配しています。

願わくば、せめて今週末まではオミクロン感染者が出ないで欲しい。あと5日ですから。

余談ですが、アウトランダーPHEV、47000kmになりました。新型が欲しい今日この頃です。年末ジャンボ買うかな。

f:id:morimoto77:20211129223815j:image