2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ、ACL逆転8強!

今日のアウェイ蔚山現代戦、興梠慎三の2ゴールとエヴェルトンのゴールで3-0完勝。逆転でACL逆転8強。やりました。相手監督からは「印象に残った選手は居ない」とか好き放題言われてましたけど、見事に見返すことが出来ましたね。 今日の試合はファブリシオの…

プレミアムかき氷

この夏限定!?でオープンした、プレミアムなかき氷のお店に行ってきた。妻と娘と3人で2つオーダー。出て来たかき氷はフルーツてんこ盛りの豪華かき氷。娘は丸々一つ、俺と妻で残りの一つを食べた。味は値段ほどではないが、インスタ映え間違いなし。

福岡出張、辛子蓮根

先週末は福岡出張だった。初日の夜、博多名物勢揃い&10%offに釣られて、ホテル近くの居酒屋へ行った。そこでは、もつ鍋、馬刺し(馬レバ刺し)、イカの活き造り、最後はもつ鍋にちゃんぽん麺を投入したもつ鍋ちゃんぽん等、兎に角沢山食べた。2人で12千円だ…

運転免許更新&スニーカー購入!

昨日6月15日、浦和レッズはサガン鳥栖をホーム埼スタに迎えた大槻新監督第2戦、後半アディショナルタイムの劇的な決勝ゴールで逆転勝利を収めた。 前半は宇賀神友弥のミス?により先制ゴールを許す苦しい展開。しかし、前半のうちに宇賀神友弥が同点ゴールを…

息子交通事故、自転車でトラックと

左折の宅配トラックに巻き込まれたらしい。 妻が息子本人から電話を受け、現場に急行。息子は座り込んではいたものの、無事のようだ。既に警察が現場検証していて、宅配トラックの運転手が申し訳なさそうに頭を下げてくれた。 本人からの電話なので大怪我は…