2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムスターの華です

娘がどうしても欲しいと言うので、買いました。

ウインドブレーカーを買いました!

熊野古道計画が発動され、夫婦でウインドブレーカーを買いました。 先日購入した娘の分と合わせて、3着で記念撮影。 息子の分も買おうと思ったけど、既に何着か持っているから止めておいた。 あと、娘のトレッキングシューズも購入。 これで熊野古道は万全。

川崎フロンターレ0-1浦和レッズ!激勝!

等々力初の25千人超えで過去最高の盛り上がりの中、1stステージ無敗の首位、川崎フロンターレを0-1完封で退け、浦和レッズが首位浮上。 いやぁ、やりました。浦和レッズは一番上に居るのが、やっぱり落ち着きます。 興梠慎三選手、ポストにクロスバーに今日…

シドニーFC 0-0 浦和レッズ、ACLグループリーグ突破!

浦和レッズは今日、アウェイオーストラリアで勝ち点1をもぎ取り、ACLグループリーグ突破を決めました。 次のグループリーグ最終節、トップ通過は懸かるものの、実質消化試合として臨めるのは、リーグ戦との連戦を戦う浦和レッズとしては嬉しいね。 さあ、次…

熊本地震、関東甲信越暴風!

熊本の地震は思ったより大変なことになっていました。 埼スタでJリーグの途中経過が映し出された時、九州開催の鳥栖の試合と福岡の試合が両方とも中止と表示され、ただ事じゃ無いなとは思ったけど、本当に大変な事でした。 早く余震が収まって、救助活動が進…

浦和レッズ3-1ベガルタ仙台、中華街で妻が。。。

今日も攻め込みながら前半は0-0。 後半、李のヘディングで先生するも、気の緩みからか直後に同点ゴールを許し、その後もカウンターからの攻撃を受け、まさかまさかは無いよねと祈りたくなる展開。 他の仲間は前半からの試合展開からわりと安心して見ていたよ…

横浜Fマリノス0-0浦和レッズ

こういう試合、アウェイだし、上位対決だし、勝ち点1で良しとすべきかもしれないけど、もったいないよねぇ。 川崎フロンターレ勝ったし、鹿島も2点リードしてるし、下手したら3位後退か? まあ、まだ序盤だから良いけど、この先絶対負けられない試合、勝たな…

浦和レッズ1-0広州恒大

平日火曜日にもかかわらず3万人を動員し、爆買いで大挙押し寄せた?広州サポーターに負けない応援で、見事に昨年の覇者から勝ち点3を取ることが出来ました。 参戦されたレッズサポの皆さん、お疲れ様でした。 これでグループリーグ突破が見えてきたかな。 武…

浦和レッズ首位へ、息子は実家へ!

川崎と鹿島が引き分けて、浦和レッズは暫定首位から本当の首位になりました。 まだまだシーズン始まったばかりとはいえ、てっぺんからの眺めは悪くないです。 我が家では息子が今日から実家へ。先発隊の娘と合流。 昨日まで部活と塾で大忙しだったが、明日か…

浦和2-1甲府、いざ広州恒大!

ここ最近、埼スタでは甲府に勝ててなかったみたいだけど、昨日は^ ^何とか勝てました。 終了間際の1失点が無ければ『快勝』と書きたいところでしたが、勝ち点3が取れたのだから良しとしましょう。 そういう意味では、森脇良太の追加点は大きかった。あれが無…