2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暗殺教室〜卒業編〜、娘が親善大使

公開初日に、しかもレイトショーで観てきました。 俺の思い描いたラストとはちょっと違ったけど、あの辺が限界かなぁ〜。 今週はレッズはお休みです。 娘が実家へ親善大使として出掛けました。

妻もfitbit Charge HR購入、トレッキングシューズも購入!

ここだけの話、妻は少々体重が増えた様だ。 健康体重ではあるが、美容体重に近づける為、近年に無いくらい本気でダイエットに取り組み始めた。 俺のと同じfitbit Charge HRを購入し、毎日15,000歩歩き、食事と体重を記録し、よく寝る事を心掛けている様だ。 …

湘南ベルマーレ0-2浦和レッズ

古巣対決となった遠藤航は今日もリベロ。 イリッチの状態がよく分からないけど、今日も完封だし、当面この形かな? 先制ゴールは今季初ゴールの李忠成。かなり遠目から打ったシュートは相手DFに当たってコースが変わり、ゴール右隅に吸い込まれた。 やっぱ、…

広州恒大2-2浦和レッズ、ACL

アウェイで、2-0から、しかも終了間際の43分に追い付いての価値あるドロー。 よく頑張りました。 グッジョブ興梠慎三。

多湖輝さん90歳

頭の体操、古本屋で探さなきゃ。

浦和レッズ2-0アビスパ福岡、初めての北側ゴール裏!

昨日は我が家にとって今期初参戦。と言っても息子は部活(ランキング戦があるらしい)があり、妻と娘と3人で参戦。 普段はS席専門のぬるサポ家族だが、この日は初めて北側ゴール裏へ陣取った。 娘も大きくなったし、何よりアウェイのゴール裏で娘が楽しそう…

浦和レッズ1-2ジュビロ磐田

ホーム開幕戦、久し振りに負けたなぁ。 やっぱ連戦が響いた? でもかなり温存したよね〜。 個人的には、興梠慎三1トップが良いと思うんだけどなぁ。 まあ、切り替えましょう。 因みに今日は、娘も便乗してウィンドブレーカー買いました。

トレランシューズ購入!

トレッキングシューズを買いに行き、結局トレランシューズを買いました。 最初はアディダスのSWIFT R MID ゴアテックス、またはテレックス スカイチェイサー【TERREX】を買おうとわざわざアディダスショップまで足を運んだが、色とサイズが合わず断念。 結局…

アウェイ浦項戦0-1敗戦!

アウェイで最少失点、前向きに、は無理かな。 次はリーグ戦ホーム開幕戦。切り替えましょう。

浦項戦メンバー

柏木陽介、関根貴大、宇賀神友弥が帯同メンバーから外れたようだ。 連戦だし、それなりにメンバーも揃ってるし、上手く回していかないとね。 スタメンはこんな感じ? FW:ズラタン 2シャドー:高木、興梠 両サイド:梅崎、駒井 ボランチ:阿部、青木 リベロ:槙野…