2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリヴェイラ監督就任!

大槻暫定監督も熱くて良かったけど、長い目で見たらオリヴェイラ新監督ですかね。 4月25日の柏戦から指揮を執る様ですから、大槻監督は今週末の札幌戦が最後。相手は因縁のミシャ監督。無敗のまま有終の美を飾りましょう。

浦和レッズ3連勝!娘がウクレレゲット!

今日は会社の友人のライブがあり、娘と2人で見に行きました。 ライブの後でお楽しみ抽選会があり、なんと娘が一等賞でウクレレゲット。 ちょうど興梠慎三が2点目を決めた頃でしょうか。 浦和レッズは3連勝。次は因縁の札幌戦。絶対勝ちたい試合ですね。

アウェイ吹田スタジアムのガンバ大阪戦チケットゲット!

パナソニックスタジアム吹田初参戦決定。 まあ、息子も俺も、最近では妻もバタバタしていて、当日(5/19)本当に参戦出来るかどうかは未定ですが、兎にも角にもチケットはゲットした。 従姉妹のマンションのゲストルームを取ってもらっていたので、チケット…

アウトランダーPHEV、古い燃料を消費!

今日、充電は満タンなのに、何故かエンジンが掛かってしまった。 メーターにはコーションが出ていて、何かと思えば、ガソリンが古くなったので燃やしているようです。妻に話すと「結構賢いんだね」。 だね。 燃料を入れたら、無事EV走行に戻りました。

浦和レッズ連勝!

今季は第5節まで未勝利で、まさかの降格圏に低迷、堀監督解任という波乱のスタートを切った浦和レッズでしたが、大槻新監督に変わり、第6節の仙台戦、そして今日の第7節の神戸戦に連勝。少し息を吹き返しました。 今日の試合もですが、若手を上手く使い、成…