2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ1-0柏レイソル

前半から押し気味に試合を進めるも、柏木陽介が怪我で交代。交代した青木が悪い訳ではないが、その後は攻撃がやや停滞し、そのまま前半終了。 後半に入り、再び攻勢に出る浦和レッズ。右サイドの関根クンは前半から何度もクロスを上げてチャンスを演出するが…

我が家の10大ニュース!

こうして見ると、今年は息子イヤーでした。 息子が中学生に。〔入学式の日に間違えて赤い靴を履いて登校:赤い靴騒動〕 息子が妻の身長を抜く。 息子が卓球部に入部し、練習に勤しむ。 息子が妻のスパルタ教育にヘトヘト。 大神神社へ参拝登山。息子が登頂成…

柏木陽介結婚へ!

久し振りに天皇杯準決勝へ駒を進めた浦和レッズに、めでたいニュースが飛び込んできた。 浦和レッズの司令塔、柏木陽介が来春結婚するらしい。 お相手は、TBSの佐藤渚アナウンサー。 私生活の充実がレッズの成績に反映されると良いね。

ヴィッセル神戸0-3浦和レッズ、天皇杯準々決勝、そしてあべのハルカス

何だか久し振りの浦和レッズ。 そして、久し振りの長居。 アウェイお馴染みの長蛇の列に並び、いざ、ゴール裏へ。 焼きそばが食べたいという娘のために買い出しに行ったが、売店の数が少な過ぎて、こちらも長蛇の列。 並んでいる間、1人で待っている娘の事が…

遠藤 航加入!

ようこそ浦和レッズへ。 一緒にリーグ優勝目指しましょう。 今年の補強はこれで終わり? 1人で切り開けて、決定力のある外国人と、若手の台頭を求む。

バルサ優勝、広島は3位

クラブワールドカップはバルサ優勝で幕。メッシはさすがでした。 Jリーグ代表のサンフレッチェ広島が広州恒大との3位決定戦に勝ったことはめでたい事。 残念なのは、Jリーグチームがアジア代表として出場出来なかった事と、浦和レッズが出場出来なかった事。…

東京ミルクチーズ工場

美味かった。by 妻。