2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広島0-1浦和レッズ、長澤初ゴール

遠藤航からのクロスを長澤が強烈なボレーで先制ゴールを決めてくれました。 ACL準決勝で『おっ』と思いましたけど、2戦連続スタメン、今日は初ゴール(矢沢と交代直前でした)と、頭角を現して来ましたね。 チームとしては正直、来年のACLは厳しいと思うけど…

浦和レッズ1-0上海上港、ACL決勝進出!

アウェイ初戦を柏木陽介の貴重なアウェイゴールで1-1ドローで折り返した浦和レッズ。 そして迎えた今日のホーム埼スタでの第2戦。前節温存?したラファエルシルバのゴールで先制し、これまた温存?した槙野智章、遠藤航の活躍で?、久々の完封劇で、見事にAC…

浦和レッズサポの熱狂はバルサ、リバプールに匹敵⁉︎

浦和の熱狂はバルサ、リバプールに匹敵! 「世界の筋金入りサポーター5傑」に選出 http://www.football-zone.net/archives/75916

仙台2-3浦和レッズ、ナミヤ雑貨店の奇蹟

今日は映画の日。妻と娘と3人でナミヤ雑貨店の奇蹟を観て来た。 小説の内容を全て網羅出来ているわけではない(モスクワ五輪の話は出なかったなぁ)けど、2時間に収めようとしたらあんな物かな。無難には纏まっている。実写化してくれたことには感謝。 正直…