2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

C大阪1-2浦和レッズ、杉本健勇初ゴール

ACLアウェイから中3日の今日の試合、かなり苦戦しましたが、興梠慎三の同点ヘッドとマルティノスが倒されて得たPKを杉本健勇が決めて逆転勝利。 何はともあれ、勝つことが大事。杉本健勇も、PKでも何でも今はゴールを決めることが大事。 次はとりあえず首位…

散髪、妻がスニーカー購入!

今日は散髪。散髪屋の近くに無料の充電スタンドがあったので、散髪中は車は充電。 頭もサッパリ、クルマは満充電で、午後は妻とお出掛け。昨日俺が買ったユニクロのズボンの受け取りに付き合ってもらったのだが、妻も夏用の靴が欲しいという事でABCマートへ。…

タイヤ交換と浦和レッズリーグ戦初勝利

三寒四温と言いますが、最近暖かい日も増えてきました。アウトランダーPHEVも、そろそろ夏用タイヤへ履き替えの時期。俺は腰を痛めているので、倉庫からのタイヤの運び出しと車への積み込みは、息子と妻が担当。タイヤ交換はイエローハットで6,500円。以前は…

浦和レッズ今季初勝利、ACLブリーラム戦3-0

やっと勝てました。 ホーム埼スタにタイのブリーラムを迎えたACL初戦、勝たなければいけない試合で今季初勝利。先ずは一安心。 ただ、ゴールは槙野智章と橋岡大樹 のDF陣。早く攻撃陣がしっかりと機能したゴールを見たいですね。

ブラック専用、浦和レッズ敗戦

今日明日と妻は娘と実家出張。取り残された俺と息子は近所のトンカツ屋で夕食。トンカツのサイズは大中小あり、息子は大、俺は小だ。息子はご飯とキャベツをお代わりして、大のトンカツを平らげた。 帰りにセブンイレブンで食後のコーヒーを購入。コーヒーメ…