2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のびのびポンデリング+ロイヤルミルクティー!

今だけおかわり自由ロイヤルミルクティーとセットでお試ししてみた。 CMみたいには伸びなかった、けど、まあ美味しかった。 植物性低トランス脂肪酸オイルを使用しているとあるけど、太らないとは書いてないね。 ロイヤルミルクティーはいわゆるロイヤルミル…

柏レイソル1-2浦和レッズ!

先日のACL初戦勝利から中2日で迎えたJリーグ開幕戦。 結果は何とか2-1で逃げ切り、今シーズン公式戦2連勝。先ずは良かった。 スタメンは遠藤航がリーグ戦初戦から3バックの右に入り、真ん中は槙野智章、左に森脇良太という布陣。遠藤航は文句なしだったが、…

浦和レッズACL初戦白星発進!

武藤クンと興梠慎三のゴールで、2-0快勝。 今週末のリーグ戦開幕戦もヨロシク。

いよいよ開幕、娘は自転車!

2016シーズンの浦和レッズは、2月24日シドニーFC、2月27日柏レイソルと、2016シーズンはいきなり連戦でスタート。 補強話や新ユニ、背番号、日程等、オフのネタも尽き、後は開幕を待つだけだった(暇だった)ので、漸く始まるかという感じ。 今季も派手さは…

福岡出張

久し振りに飛行機に乗る出張。 妻のお土産リクエストは辛子明太子と辛子蓮根。 明太子はすぐに見つけることができたが、残念ながら辛子蓮根は見つけられなかった。 よくよく調べてみると、辛子蓮根は熊本の名産品だった。 しかも過去に食中毒事件があり、基…

ダメ着

子供達のお気に入りです。 中1の息子は恥ずかしそうにしながらも、暖かさには代えられないようです。