2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は内宮〜お伊勢さん

今朝、妻と娘はまだ暗いうちから早起きして朝風呂温泉へ。俺は少し怠かったので部屋で朝風呂。息子はゆっくり起きて、窓から優雅に朝日を眺めていた。綺麗な朝日でした。 7:00になり、朝食バイキングへ。娘は洋食、妻と息子は和食。俺も今日は珍しく和食。お…

伊勢志摩の旅、レッズはドロー発進

浦和レッズは今日、J1開幕戦をアウェイ仙台で迎えた。スタメンには、新加入のエヴェルトン、杉本健勇、山中亮輔が先発に名を連ね、ボール支配率は62%と圧倒したが、結局スコアレスドロー。まだ時間が掛かるのかもね。 さて我が家。今週末は、今年初の家族旅…

J1順位予想

今日からJリーグが開幕。一応順位予想でもしてみますか。 1.浦和レッズ 2.ガンバ大阪 3.川崎フロンターレ 4.鹿島アントラーズ 5.コンサドーレ札幌 6.ヴィッセル神戸 7.サンフレッチェ広島 8.名古屋グランパス 9.FC東京 10.ジュビロ磐田 11.湘南ベルマーレ 12…

腰痛とゼロックススーパーカップ

1月下旬から急に腰痛になった。12月にスタッドレスにタイヤ交換した時に少し痛めたが直ぐに良くなっていた。しかし、1月下旬頃に急に痛くなった。長距離ウォーキングか、何か無理な姿勢が祟ったか、とにかく人生最大の腰痛に見舞われた。1週間我慢したが良化…