2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ3-1FC東京!

0-0で折り返した後半開始早々、ペナルティーエリア内で那須大亮の足が不運にも相手の足に接触し、倒してしまいPK献上。森重のPKはゴール正面で惜しくも西川周作の指をかすめ、先制を許した。 その後、何度もチャンスを作りながらもなかなか得点できず、ヤバ…

妻がiPhone7を買いました!

まだiPhone6を買ってから2年経っていませんが、画面にヒビが入っているので、買い替えました。 買い替えたは良いけど、PCの容量不足でiTunesがアップデート出来ず、結果、iPhoneへデータ移行出来ない事態となりました。 妻は一生懸命、不要な写真や音楽デー…

浦和レッズ2-0鳥栖

川崎も勝ったけど、一つ一つ積み上げていくしかないね。 宇賀神友弥、ナイスゴールでした。武藤雄樹もね。

広島カープ25年振り優勝!

9月10日、敵地東京ドームで、広島東洋カープが逆転勝ちで、25年振り優勝を決めました。 おめでとう(^.^)!

広島カープ、今日も勝って優勝マジック1

巨人も勝ったので今夜の優勝は無くなりましたが、マジックは遂に1。明日にも優勝が決まるかもしれません。 台風も来るだろうし、優勝は9月10日位と思いましたが、意外と中止も無く、予想より早いペースでマジックは減りましたね。 しかし、明日カープは試合…

浦和レッズ4-0ヴィッセル神戸

ルヴァンカップ準々決勝、浦和レッズは2試合合計5-1でヴィッセル神戸を下し、準決勝進出。 日本代表で柏木陽介、遠藤航、怪我で槙野智章、梅崎司を欠く中、高木俊幸の2ゴール、1PKゲットの活躍で、4-0快勝。高木は2試合で3ゴール。遂に覚醒したか? 準決勝の…

今日もカープ勝ちました!優勝は9月10日?

今年のカープは本当に、特に最近は強いね。 今日も逆転勝ちで、巨人も逆転負けで、マジックは7。いよいよ秒読みです。 早ければ9月7日の水曜日ですが、まあ9月10日の土曜日、東京ドームが有力でしょうか。 10日、11日のドーム連戦で巨人に粘られたら、13日の…

今日から9月、散歩再開!

まだ暑いけど暦の上では9月。暑さと忙しさにかまけて、いつまでも散歩をサボる訳にはいかない。という事で、今日から昼の散歩を再開した。 カープもサヨナラ勝ち。頑張ってます。