浦和レッズ3-1FC東京!

0-0で折り返した後半開始早々、ペナルティーエリア内で那須大亮の足が不運にも相手の足に接触し、倒してしまいPK献上。森重のPKはゴール正面で惜しくも西川周作の指をかすめ、先制を許した。
その後、何度もチャンスを作りながらもなかなか得点できず、ヤバイなぁと思い始めた後半32分、李忠成がヘッドで同点ゴールを決めてくれました。
その後、関根貴大がゴール前で相手のオウンゴールを誘い、その2分後に興梠慎三がトドメの3点目を決めて勝負あり。
川崎フロンターレが負けたので、2ndは首位浮上、年間では首位に勝ち点差2に肉薄。
次の試合が大事ですね。ここは一気に抜き去りたいところです。
因みに、イエローが阿部勇樹に出されたのは、審判のミスかな。