2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスの親指

意外と名作だった。 色々な伏線を見事に全部拾えてました。 阿部寛、村上ショージ、石原さとみ、能年玲奈、小柳友。 小柳友って、小柳トムの息子だったんですね。名前からして、もしや、とは思いましたけど。

パズル完成

ACL優勝記念パズルが完成しました。 妻と娘と3人がかりで、4時間くらい掛かりましたかね? 疲れました。

浦和レッズACL優勝記念グッズが今頃来ました!

あまりに遅いので、もう来ないと思っていましたが、今頃になって漸く来ました。 購入履歴にも無かったし、きっと注文失敗したんだろうなと思っていたので、遅くても来てくれて嬉しかったです。 マフラーの季節は終わってしまいましたが、Tシャツはこれから着…

息子が第一志望校合格

昨日は、iPhoneは受験勉強を頑張ったご褒美としましたが、合格祝になって良かった。 息子は合格して当然とばかりに特に感動した様子もなく、昨日買ってもらったiPhoneを頻りに今もいじくりまわしていますが、妻と塾の先生は合格の報せを聞いた時には感動のあ…

息子がiPhone8を買いました!

高校受験が終わり、明日がいよいよ合格発表の日。 本人は合格したつもりでいるらしく、心は既に薔薇色の高校生活へと飛んで行ってしまっているようだ。 今日はその薔薇色の高校生活の下準備として、色々と買い物に付き合わされた。 今日の息子の戦利品は、リ…

浦和レッズ4-1名古屋グランパス、ルヴァン杯開幕

リーグ戦が開幕し、1分1敗。いきなり暗雲立ち込めた浦和レッズでしたが、今日のルヴァン杯初戦は4-1快勝。 嬉しかったのは、ルーキー萩原拓也クンのデビュー戦2ゴールです。 リーグ戦でもどんどん使って欲しいね。

エクリプスクロス発売

久し振りの新型車。