息子がiPhone8を買いました!

高校受験が終わり、明日がいよいよ合格発表の日。
本人は合格したつもりでいるらしく、心は既に薔薇色の高校生活へと飛んで行ってしまっているようだ。
今日はその薔薇色の高校生活の下準備として、色々と買い物に付き合わされた。
今日の息子の戦利品は、リュック(アディダス)、スニーカー(ニューバランス)、服(長Tと半袖Tシャツ)、そしてiPhone8だ。
iPhoneに関しては、YモバイルやUQなど色々検討した結果、Softbankが1番お得との妻の結論に達した様です。
「この贅沢者」と各方面からお叱りが聞こえてきそうだが、まあ受験勉強頑張ったご褒美という事にしておこう。
それにしても、服も靴も俺と同じサイズになってしまった。iPhoneは俺より最新式を持つ事に。今年の秋には俺もiPhone?かな?