2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エアウィーブ3日目、マイメロ毛布

今日も起き抜けにストレッチポールで確認。やはり高反発で尚且つ腰を支えるという売り文句だけあって、腰のそりによる腰痛は軽減されたような気が。でもエアウィーブでなくても他にもリーズナブルで腰を支えるマットレスは他にもある気がする。あと昨日、片…

エアウィーブ2日目

いまだ硬い寝心地に慣れない感じだが、やはり背中の痛みは気にならなくなったような。

娘のベッドが来ました。

小2にして自分の部屋をゲットした娘。 でも、まだママと一緒に寝たいらしい。 そして、エアウィーブ使用1日目、マットレスが硬いのでなんだか肩が痛いような、でも腰は痛くないような気がする。起き抜けにストレッチポールに乗ったところ、最近猫背がひどく…

鹿島1-2浦和レッズ、エアウィーブ来た。

シュート数では27-10と、かなりやられた感はありましたが、結果は浦和レッズの逆転勝ち。 興梠慎三のカシマスタジアム初ゴールが決勝点。 こういう試合をしぶとく勝って行ければ、優勝も見えてくるかな。 さて我が家。最近疲れが取れないのが悩みの妻のため…

清水1-4浦和レッズ

気が付けば2ndステージも残り7試合。 今日の相手は降格争い真っ只中の清水エスパルス。 本当は清水まで参戦を計画していたが、息子の中学入学後初の運動会があり断念。 試合は、ほぼ森脇のゴールと言ってもいいオウンゴールで先制するも、コーナーキックから…

畳を上げました。

引っ越してから5年は経っただろうか? 今まで一度も畳を上げたことが無かった。 一体畳の下はどうなっているんだろう? 子供たちのオネショが何度もメルトスルーしていたし、カビでも生えてたらどうしよう。 恐る恐る畳を上げてみると、下は意外と普通。埃み…

高木俊幸初ゴールで浦和レッズ1-0勝利!

遂に高木クン初ゴール。 レッズの勝利もめでたいけど、こっちも嬉しいね。 84分に途中交代で入ってから僅か4分で決勝ゴールを決めて見せた。 一発決まれば、これからドンドン決めてくれるかな。期待してます。