8時間睡眠&散歩3.7km

昨日は飲み会明けにも関わらず、少し無理して朝からドトールでモーニング&読書。本当はソフトクリームが食べたかったのだが、ドトールバナナシェイクがあまりに美味しそうだったので、そっちにして大正解。美味しかった。

その後、妻がお腹が空いたというので、スガキヤで妻だけラーメン。妻はモーニングのハムタマゴサラダを食べていないので、腹が空いたのだと思う。

本屋で妻が富山の本を買い(今度友達に会いに行くらしい)、本当は近所の公園を散歩する予定が暑いのですぐ帰宅したのだが、それでも結構疲れていて、21:30頃には寝てしまい、今朝起きたら8時間36分という睡眠時間を記録していた。1週間の疲れもあったんだろうね。

そして今日は朝からお仕事。どうしても週末に仕事という循環になっていて、良くないとは思いつつ、まあ仕方ないね。3時頃には仕事を終え、散歩に出掛けた。昨日歩けなかった分、今日は頑張って歩いた。と言っても3.7km。明日も仕事だし、無理は良くないよね。

f:id:morimoto77:20240414194227j:image