妻がスーツケース新調

昨日は息子のために、家族会議〜iPhone15購入〜スリップインのスニーカー購入〜デイパック新調と色々と歩き回り、散歩はしていないのに一万歩近く歩いた。

その疲れが出たのか、21時頃には寝てしまい、6時過ぎに目が覚め、実睡眠時間はFitbitで約8時間だった。

今日は朝から仕事をしながら、妻が「セクシー田中さん」のお録り置き録画を観るのに付き合っていた。

夕方、このままではダメだと思い、散歩に出掛けた。妻が買い物に行くというので、歩いて行って帰りはeKワゴンに乗せてもらう予定だ。

買い物の前に、カバン屋さんへ寄った。妻のスーツケースがかなりボロくなっているので、買い替えが必要なのだ。ネットで探して気に入ったものを買う予定だったが、実際にお店で見ると色目が少し異なり、他のお店で見つけた水色が綺麗なスーツケースを購入。やっぱり実物を見た方が良いということだね。

さて、今日は浦和レッズのホーム開幕戦。今日は勝たないとね。ホームだし。ソルバッケンはベンチ入りしなかったね。

f:id:morimoto77:20240303164114j:image