長距離散歩でレッズ勝利祈念

昨日は遅寝でしたが、今朝は朝早くから妻に起こされました。モーニングに行くためです。朝起きて、10分で風呂に入り、5分で着替えて出発しました。

アウトランダーPHEVに家族3人乗り込み、むさしの森珈琲にはおそらく7:20頃には到着したと思います。奥のソファー席に案内されると、妻と娘はお茶漬けモーニング、俺はピザトーストモーニングを注文。飲み物は、妻は紅茶、娘は抹茶ラテ、俺は珍しくバナナスムージー。健康のためと、むさしの森珈琲のコーヒーはイマイチなんですよね。

モーニングの後、妻はディーラーへ。eKワゴンの室内に牛乳を溢したらしく、臭いのでディーラーでシートを外して清掃してもらうためです。

娘と俺は家でダラダラとテレビを観ていました。unknownを録画を最終回まで3話連続で観てしまいました。1週間の仕事の疲れもあり、もう外には出たくありませんでしたが、このままでは2000歩位しか歩いていません。一念発起、散歩に出掛けることにしました。しかも、長距離散歩です。16時より前に出発し、1時間45分、9.2kmの旅でした。ウォーキングワークアウト新記録526キロカロリーを消費。もしやと思い、シャワーを浴びた後体重を計ると少し痩せていました。

さて浦和レッズ。今日はホーム埼スタ川崎フロンターレ戦。既に試合が始まっています。フォルツァ浦和レッズ

f:id:morimoto77:20230624200118j:image