今朝はむさしの森珈琲でモーニング!

今朝は6:50に娘を塾まで送り、その後妻と2人でモーニング。久し振りに飲んだむさしの森珈琲ブレンドは凄く美味しかった。200円でお代わりを頼むと、何故か一杯目よりは味が落ちた気がした。1杯目は開店直後だったので、淹れ立てだったのかな。

妻は胃の調子が悪いらしく、お茶漬けとカフェインレスコーヒー。お茶漬けは大層美味しかったらしく、次来た時には食べた方が良いと勧められた。

その後、俺は散歩。近所をぐるりと一周した後、久し振りに近くの森林公園の小山に登りました。たまたま木の伐採をしていたので少々うるさかったですが、きれいに晴れ渡った青空が気持ち良かったです。

帰りにドラッグストアへ寄って、体調不良の妻に電話。妻からのリクエストは、龍角散と葛根湯。温々床暖の上で布団を被って寝ていた妻は、龍角散と葛根湯が効いたのか、直ぐに元気になり、腹が減ったとお茶漬けを食べ始めた。余程、むさしの森珈琲のお茶漬けが気に入ったんだと思う。まあ、元気になって良かった。

余談だが、妻は胃の調子は悪いと言うが、腸の調子は最高らしい。むさしの森珈琲でトイレに行った時、1回で流れないくらい巨大なバナナうんちが出たらしい。う〜ん、羨ましい。

f:id:morimoto77:20220105150323j:image