浦和レッズ開幕スタメン見えた?

いやぁ、インフルエンザはキツかった。今日も未だ本調子ではないが、とりあえず会社には出勤。週末までには治さなければ。
休んでいる間は妻がせっせとブログ更新してくれていたが、今日は個人的に5日振り位のブログ更新。妻には感謝感謝。
と言う訳で、久し振りに浦和レッズネタ。
ゲーム形式の練習のAチームメンバーから大胆にもサンスポが開幕スタメンを予想している。
これが正解だったら誰も苦労は無い。柏木陽介ボランチは、ありそうで無いんじゃないかな?ましてデスポトビッチの1トップ?絶対無い気がするけどなぁ。
まあ永田充センターバックも無い気はするんだけどね。FWは田中達也が好調。下がり過ぎなければ達也の1トップもあるかも。
スタメン確定は原口元気梅崎司阿部勇樹槙野智章の4名位かな?正解は3月10日の開幕を楽しみに待ちますか。
浦和スタメン見えた!トップ下に原口&ポポ
アルガルベ杯決勝、2点先制された日本は川澄ちゃんのゴールで1点返しました。後半頑張れ。