2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアルロン酸注射

四十肩か五十肩か分かりませんが、肩関節周囲炎という奴で、左肩を痛めてしまいました。先週月曜日に痛み止めの注射と炎症を抑える薬を貰ったが治らず、今日からヒアルロン酸注射を打つ治療を開始。 注射の後はリハビリ。左肩を揉んだり引っ張ったり回したり…

最近購入したもの!帽子財布靴枕

帽子を買いました。たまたまGUで見つけたSTUDIO SEVENのキャップが頭にフィットしたので、買っちゃいました。今までのラルフからは格下げだけどボロボロだった(妻が一度洗濯してくれたが復活せず)ので、見た目は綺麗になった。 次は小銭入れ。かなり前に妻…

久々の散髪!レッズは連勝!

コロナの第二波の最中ではあるが、頭がボサボサになり、仕方なく散髪へ。調べたら6月28日以来、大凡2ヶ月振りだ。この頭で今夏の後半乗り切るぞ〜! それにしても今夏は暑い。安曇野へ旅行へ行った日からで、その日は避暑地へ避難してて良かった〜と思ってい…

図らずも避暑→乗鞍BASE

自粛が求められる時期ではあるが、上高地へ行く時の常宿ペンションの様子が気になっていた事もあり、いざ安曇野へ。 家族4人で行く予定だったが、落ちこぼれ受験生の息子は休みが無いらしく、妻と娘と3人で出掛けた。 いつもは未明に出発し、午前中に上高地…