最近購入したもの!帽子財布靴枕

帽子を買いました。たまたまGUで見つけたSTUDIO SEVENのキャップが頭にフィットしたので、買っちゃいました。今までのラルフからは格下げだけどボロボロだった(妻が一度洗濯してくれたが復活せず)ので、見た目は綺麗になった。

次は小銭入れ。かなり前に妻に買って貰ったものだが、かなり古くなっていたし、西武でセールをやっていたので買っちゃいました。コムサからコムサ

次は靴。今まで使っていたTHE NORTH FACEのウォーキングシューズのソールがほぼ無くなっていたので、もう限界だった。スケッチャーズというよく知らないメーカーだったが、履き心地はサイコーに良かった。本当はノースフェイスのシューズが良かったが、暫くはこれで我慢だ。

最後にニトリの抱き枕。今は西川の横向き用枕を使っているが、抱き枕と併用。今、四十肩で左の肩が痛いので、抱き枕は重宝している。

f:id:morimoto77:20200825214552j:image