我が家の寝室

我が家の寝室は、部屋中に布団を敷き詰めた雑魚寝仕様だ。誰がどこに寝るかも決まっていないので、眠くなった人から順番に、好きな所で好きな様に寝ている。俺は一番最後になる事が多いが、最後に寝室に行くと、しばしば妻と息子と娘が等間隔で縄張りを確保しており、どこで寝ようか悩むのだ。先ずは自分用の枕を探し、昨晩の場合は妻と息子の間に身体を潜り込ませた。妻と息子は、それぞれ背中合わせに寝ていた。そう言えば、新婚の頃、俺と妻もよく背中合わせに寝ていたな。
さて浦和レッズ。今回は妻友人が初参戦。前日、我が家に前泊する。北側の部屋を準備している。寒くないか心配だが、雑魚寝仕様の寝室に寝てもらう訳にもいかないから、何とか暖房対策しなきゃ。
さて、朝飯食うかな。今日は何故か早起きだ。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_6312.html
iPhoneから送信