散歩&スイーツ

今年の健康診断は2月24日に決定。あと4週間足らずの間にどれだけ痩せられるか判らないけど、頑張ってダイエットしますか。
今朝は息子が子供会で近所の公園掃除。妻が娘を耳鼻科へ連れて行ったので(結果、軽い中耳炎)、俺が散歩代わりに迎えに行った。
昼食(妻自慢の親子丼&うどん)後、今度はツタヤまで散歩。DVD3本、CDを7枚借りた。久し振りにiTuneに音楽を入れるなぁ。ちなみに借りてきたのはきゃりーぱみゅぱみゅ。今更だけど、なんかいいね。
と言う訳で、今日はそこそこ歩いたんだけど、拙かったのは妻が買ってきたスイーツ。お茶だけにしておけばよいものを、ついつい全部食べてしまった。こりゃ夕方の部も散歩行かなきゃな。