名古屋グランパス戦参戦決定!

6月25日、我が家ではアウェイ豊田スタジアムで開催される浦和レッズJリーグ第18節、名古屋グランパス戦に参戦決定。豊田スタジアムクラブワールドカップでのセパハン戦以来だな。福島から遠く離れた地で、しかも雨天時にはドームになるし、放射能の心配は無い。これなら妻も納得だ。席はビジター席。所謂ゴール裏。S席専門のぬるサポ家族も、今回はアウェイだし、ゴール裏に挑戦。娘もだいぶ大きくなったし、息子はS席では退屈そうだしね。
浦和レッズは今日時点、1勝4敗3分の14位と低迷している。6月25日までにナビスコカップ3試合、リーグ戦2試合があるけど、何とか調子を上げて、気持ちのいい勝ち試合を見せて欲しいね。先ずは明日のモンテディオ山形戦か。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_6948.html