推しの子追い付いた!

推しの子の設定、ストーリーが意外と深いことを知り、Huluで観ることにしました。先週プロローグ的な長編1話を観て、色々と複雑な設定も理解し、面白いと思いました。第2話以降が本編になりますが、新たな登場人物も現れて、それはそれで面白くなってきました。第10話まで観て、漸くテレビ放送に追い付きました。これでHulu解約しても大丈夫。

因みに妻の推しは有馬かな。黒川あかねも推しらしい。まあ、分かります。

余談ですが、今日は娘を塾に送った後、イオンへ行き、本を買いました。買ったのは「52ヘルツのクジラたち」24年春に映画化されるそうです。

ついでにGAPでTシャツも買いました。先日6000円だったTシャツが半額になり、かつ、誕生日で20%オフ。しかも俺のサイズは残り1点。これは神様が買えと言っている、と思いました。

f:id:morimoto77:20230625132856j:image