川崎1-1浦和、新型アウトランダーPHEV

今日は娘と買い物に出掛けた。昨日「俺のダンディズム」の万年筆偏をプライムビデオで観て、何となく万年筆が欲しくなったのだ。LOFTの筆記具コーナーへ行き、お手頃なものを選んだ。娘も欲しそうなので買ってあげた。最近は書き心地の良いボールペンが増えていて、万年筆の存在意義が無くなりつつあると思いますが、Apple Watch全盛の中でも高級腕時計が生き残っていく様に、万年筆も生き残っていくのではないかと思います。

さて、買い物は万年筆にとどまりません。UNIQLOとGUへ行き、娘の服を買いました。出不精の娘にはユニクロGUでも十分新鮮だったようで良かったです。

最後はイベントスペースに新型アウトランダーPHEVが展示してあったので、娘と2人で試乗(シートに座るだけですが)。大きなナビモニター、高級感あるインパネ、PHEV初の3列シート。う〜ん、欲しい。

という訳で買い物は終了。帰宅後は浦和レッズ。今日は首位川崎フロンターレ戦。ACLへ行くための3位を目指すためには何とか勝ち点3が欲しいところでしたが、前半にセットプレーから先制される苦しい展開。しかし後半、酒井宏樹のゴールで追い付き、勝ち点1をゲット。来季に向けて希望が持てる立ち位置を確認できたかなと思います。

ただ、心配なのはユンカー。何故か今日はベンチ外。コンディション不良か、週末の鹿島戦に向けての温存であればまだ良いが、神戸からオファーが来るとの噂もあり心配です。浦和レッズで来季、得点王になって下さい。

f:id:morimoto77:20211103184757j:image