天皇杯敗退で今季終了!達也ラストゲーム(/ _ ; )

原口元気の盲腸や梅崎司の怪我などで田中達也がスタメン出場した今日の天皇杯4回戦、横浜Fマリノス戦。
残念ながら田中達也は不発、途中交代のポポも不発、0-2で敗れ、今季の予定を全て終了した。
達也のハットトリックで再オファーとか、まさかの夢を見たけど、現実は厳しかったね。
浦和レッズ田中達也は今日で見納め。ここ数年は怪我で活躍できなかったけど、2003年、2004年頃のエメルソンとの2トップでの活躍は、これから先も忘れられないだろうね。
今までありがとう。そして、お疲れ様でした。ポポもね。
ともあれ、これで今季は終了。2012年の浦和レッズは、ナビスコカップ予選リーグ敗退、リーグ戦3位、天皇杯4回戦敗退。
残念だけど、昨年の残留争いを思えば良くやったと思うし、今は来季に備えてしっかり休んで欲しい。
俺も来年に備えてしっかり休みたいが、俺の休みはまだまだ先だ。せめて有給休暇を取るか。
余談ながら、娘は病院で抗生物質をもらって来て、少し回復した。明日はもっと良くなってるといいな。