娘は病気、息子は将棋、眼科はキャンセル

今朝になっても娘の熱は下がらず、辛そうな顔をしている。
取り敢えずサンドイッチを少し食べてくれたが、あまり食欲も無いようだ。
今日はコンタクトレンズを買いに眼科へ行く予定だったが、急遽キャンセルして、娘を病院へ連れて行く事にした。
息子の時だったら、昨晩の内に救急へ駆け込んだかもしれないが、この辺が2番目の子の可哀想な所。将来ぐれなければ良いが。
その息子は、今日は将棋サークル。会場に着くと選挙の期日前投票が行われていた。投票ハガキ持って来れば良かった。
モーニングを食べながら息子の将棋が終わるのを待っているが、そろそろ終わる頃だ。今日は勝って帰って来るかな?
因みにお昼は妻の特製スパゲティらしい。娘の事も気になるし、早く息子を連れて家に帰るとしよう。
さて、浦和レッズ。今日はあいにくの雨。会場の熊谷の天気はどうだろう。寒そうだな。でも、浦和レッズ田中達也を見れる最後の試合になるかもしれない(したくないけどね)し、沢山の人に応援に駆けつけて欲しいものです。我が家は行けなくてごめんなさい。

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)