ピアノの発表会と新潟戦

今日は新潟へ遠征したい所でしたが、妻のピアノの発表会があるため参戦できず。試合中は、妻のピアノを聴きながら途中経過をチェックしていた。久しぶりに妻のピアノを聴いたが、子育てをしながらの毎日の練習の成果はあったようだ。独身時代は激しいピアノだったが、少し丸くなったようだ。

まあ、それはさておき、今日の試合。レッズは5連勝で早々と予選突破を決め、結果的に今日の試合は消化試合となっていた。主力温存とは言え、負ける事はないと思っていたが、結果は3−0の完敗。相手は予選突破が懸かる大事な試合だけに、気持ちで負けてしまったのか。内容は判りませんが、前半はアルパイの退場等もあり無惨な結果に。アルパイは何をやっちゃったんでしょうか。期待している選手だけに心配。後半は赤星の投入もあり、得点こそ入らなかったが、成果はあったらしい。藤田獲得に失敗した今、赤星に期待するか。

しかし、今日新潟まで遠征された方、ご苦労様でした。新潟サポを随分喜ばせてしまい悔しい思いでしょうが、予選突破したのはレッズ、新潟は予選敗退ですから。新潟の夜を赤ユニ着てお楽しみ下さい。

(^_^;)

写真は息子とお揃のアディダスのサンダルでした。