ジジババ孝行の旅byはち

morimoto772005-07-24

今日一週間の出張(我が家ではこう呼ぶ)を終え無事に帰ってきた。しんのすけもじじばばも再会できて嬉しそうだったし、私も、たらふくビールと刺身が食べれて、満足満足。帰って良かったなと思う。本当はうちは長男だし、一緒に(近くに)住んだ方が良いのだけど、やっぱり、埼スタからこれ以上遠くなるのは辛いなぁ。まあ、今はこうやってこまめに帰る(私としんのすけ)しかないんだよね。

今日一週間の出張(我が家ではこう呼ぶ)を終え無事に帰ってきた。しんのすけもじじばばも再会できて嬉しそうだったし、私も、たらふくビールと刺身が食べれて、満足満足。帰って良かったなと思う。本当はうちは長男だし、一緒に(近くに)住んだ方が良いのだけど、やっぱり、埼スタからこれ以上遠くなるのは辛いなぁ。まあ、今はこうやってこまめに帰る(私としんのすけ)しかないんだよね。