明日はFC東京戦、勝つぞ!

morimoto772005-08-19

明日はFC東京戦だ。とりあえずスタメン予想でもしてみる。
FW:永井、マリッチ MF:ポンテ、山田、三都主、長谷部、啓太 DF:闘莉王、内館、堀之内 GK:都築
FC東京は守備がしっかりしているので、早い時間に先制したい。イラン戦好調の三都主は外せない。疲れもあるだろうが、ここは頑張って欲しい。ポンテ&マリッチ、そろそろ慣れたかな。長谷部、今回もヨロシク。山田、本職の右サイドで本領を発揮してくれ。闘莉王、無失点ヨロシク。田中達也は居ないものの、ポンテ&マリッチ、そして長谷部、山田が絡んでいけば勝てる。
現在3位に居るが、マラソンで言えばトップから大きく離された3位グループの先頭を走っているだけ。明日負けると、最悪7位までの後退があり得る。すぐ下には多くのチームがひしめいているのだ。
という訳で、明日も勝ちましょう。

昨日書き忘れたが、やっぱりダエイは凄いね。